株式投資と運送系社員

運送系社員が、世界株・日本株に、コツコツ分散投資

バッターボックスで好球が来たので、バットを振りました。(ぼてぼてのヒット希望)

先週は私が保有するある銘柄が、良くない決算を発表したので、私の平均買付価格より10%位下の株価まで売られました。

野球で例えるなら、バッターボックスに立つ私は好球がきたと思ったのでアクションしてバットを振りました。

予期せぬ失業などに備え、こづかいの範囲で数株ナンピン買いしただけですけどね。

 

好球必打とか言いますが、チャンスは一瞬で過ぎてしまうので、その一瞬が勝負になる。と多くの不動産投資家さんの方々のツイッターを見てなんとなく学ばせてもらっています。