株式投資と運送系社員

運送系社員が、世界株・日本株に、コツコツ分散投資

2023年の株式投資方針

予期せぬ失業などの将来に備えるための株式投資です。

昨年末はクリスマスラリー、年末ラリーなかったですね。

既に多くの資産(株や不動産等)を持っている方にはよろしくない年末でした。

しかし私のようなコツコツ株を積み立て買付け中の身

(アラフィフの中年ですが)には、

安く買えて良かったのかもしれません。2023年が昨年末以上に暴落したら、

高値つかみしたことになりますが。。

 

まあ、今年も運送会社という使われる立場の仕事は日々なんとか辛抱して、

プライベートでは小遣いの範囲で、投資価値ありと思える日本株・米国株等にコツコツ投資していくしかないですわ。

4日の大発会からは上げるのか下げるのか

ウォッチしていきたいです。