株式投資と運送系社員

運送系社員が、世界株・日本株に、コツコツ分散投資

リスクある中で、数千万円から数億円の投資をする不動産投資家さんの思い切りには感心

資本主義において、投資した金額よりリターンが低くなるリスクがあるなかで、

投資をするからプラスのリターンがあるといわれます。

 

私は現状経済的に不満足であっても、大きなリスクは取りたくないという意識があるので現状は借金してからの投資は考えていません。

それに対し、リスクあるが金融機関から大きな借り入れをして

大きな投資をする不動産投資家さんは思い切りがすごいなと感心しています。

私は私の許容範囲の小遣いの中で、がんばりアクションして投資していこうと

思っている感じです。