株式投資と運送系社員

運送系社員が、世界株・日本株に、コツコツ分散投資

先週の株式マーケット

先週の株式マーケット(5月10日から14日)

 

今日の午前は、運送系社員として無給のサービス出勤でした。 会社も景気良くないので仕方ないですね。

 

先週は、米国株・日本株ともに久々に大きく下げました。

私、運送系社員は、既に所有しているある外国株が、昨年末以来の株価水準まで落ちてきたので、 ナンピン買いをしました。一株16ドル位の低位株なので、一株づつ1セントでも安く指値をして、10数株買えました。

昨年末と比べても、今年に入ってバブル気味に株価高いので、先週の下げは別に驚かないですね。

高値圏で利益乗っている分が一旦、利益確定売りされたんですかね。

明日からどうなるのかウォッチしていきたいと思います。