株式投資と運送系社員

運送系社員が、世界株・日本株に、コツコツ分散投資

塩漬け銘柄の損切りできました。良い企業かもしれないが、当初の見込みと違った銘柄を。

先週16日、東証JASDAQ銘柄の「ユークス」が思ったより高く売れました。何か材料出たみたいで株価上がりました。

カブコム証券の売却結果見ると「売値@¥603x100株=¥60,300」。

売却損失¥12,311。

4年前の2017年12月に買った銘柄でした。ゲームソフト開発会社で米国でも売り上げがあるので期待して購入した銘柄でした。今後将来有望かもしれません。

しかし私が保有した4年間で、期待したような株価でなかったのと、投資家に対する情報も私が望むようなものでなかったので、損切りとなりました。

自分の中では良い損切できたと思っています。

12月10日の日本メジャーSQや、17日(?)の米国メジャーSQで株価下落したら、

別の銘柄を買う資金にしたいと思います。