株式投資と運送系社員

運送系社員が、世界株・日本株に、コツコツ分散投資

株式マーケットに弱気な空気。今後の米国インフレ抑制のための利上げ・資産縮小により。

昨日も朝から午後6時位までフル出勤でした。先週は月曜から土曜まで運送系サラリーマンとして、昼飯食べる時間なく事務作業でした。途中で飴ちゃんなめたりはしてますけどね。忙しいのは良いことなのかもしれませんが。。

 

今日は身体疲れているのですが、楽しみであるので、朝からブログ・ツイッターを見ました。

感じた相場の空気は弱気な空気でした。多くの方が理由として挙げているのが、

米国インフレ退治のための利上げ・資産縮小による影響です。

 

平凡な運送系社員が、使われる忙しい会社員生活のループから抜け出せる貴重な手段の一つが株式投資と認識しています。右肩上がりでない相場環境で、とりあえず狙いの銘柄は数社定めているので、コツコツ単元未満で買っていきたいと思います。

 

 

時代錯誤して武力侵攻しているある外国の指導者が、正気を取り戻し紛争をやめることを望みます。