株式投資と運送系社員

運送系社員が、世界株・日本株に、コツコツ分散投資

番外編 十三駅前での立ち飲みで勉強

今回の週末お盆休みということで何もせずゆっくりできました。

平凡なサラリーマンで今年も土曜か日曜どちらかはほぼ毎週出勤していましたが、

今回の週末は有難いことにゆっくり体を休めることができました。

 

株式投資ブログですが、割安と思える買い場がなかなかこない状況ですので、

積み立て買付けをコツコツしています。

 

私にとって昔から単なる通過駅であった阪急十三駅前、の立ち飲み屋に先月か先々月でしょうか初めて行ってきました。

安くて美味く雰囲気は良かった。今後は勉強のため十三でちょいちょい飲みに行きたいと思います。