株式投資と運送系社員

運送系社員が、世界株・日本株に、コツコツ分散投資

休むも相場。

外国株は割高。日本株も割高。と今は感じています。

 

今月末31日の日銀会合、FOMCまではとりあえず買い場は来ないんでしょうから、

労働に励みます。休むも相場です。

そしてプライベートでは、家にあった添付の中学理科の本を毎日15ぺージ

読むことにするつもりです。

へたな資格合格だけを目指すより今の自分には価値があるかもと思います。

 

中学生時代に理科・科学・物理の勉強をしなかった自覚あります。

なのでこのあたりの知識が自分には抜けているので学ぶ価値はあると思います。

 

毎日15ページx31日=465ページで読み終わる感じで行きたいと思います。