株式投資と運送系社員

運送系社員が、世界株・日本株に、コツコツ分散投資

2022年前半の6か月経過。

今年もあっという間に前半が終わります。

昨年後半の金融緩和バブルと比べ、年始から予想外に早く株式マーケットが

崩れはじめたイメージです。

そして、このブログは株式投資ブログですが、3月からでしたか、ある国が隣国に武力侵攻しました。その国の軍隊が自国へ撤退することを願います。

 

運送系社員業では本日も午前休日出勤させていただきました。

非上場の中小企業勤めで、3月決算に関係し必要な仕事が完了できました。

ありがたくも6月は土曜か日曜どちらかは、毎週出勤させていただきました。

 

明日以降の株式マーケットは、なぜか上昇しそうな空気です。

そして、7月13日の米国CPI発表以降また、米国株が下落するというどなたかの読みが当たるんじゃないかと私は思っています。